アクセス解析 minimanismG-Motion RACE PORTED GP460 Break In
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
G-Motion RACE PORTED GP460 Break In

連休最終日、ゴールデンウィーク後半はずっと雨でやっとのことでチラッと晴れました。
先日組み上げて、アイドリング1時間慣らしをかけてたG-Motionをやっと乗れる天気に。
よくよく考えると昨年はGo-Pedや電動WheelManなんかに集中してて、こいつに乗るのが超久しぶり。
慣らしなんで10000rpmとか回さないぞとか思いながら始めた訳ですが、そもそもそんなに握れないですよ、アクセル。
怖いこと、怖いこと。
この前編集したWheelManGoGoでは過去の全開ムービー入れたけど、あのときのようなスピードが出せないですよ。マジで怖くてw
まぁ、それはさておき、4000~8000rpm位でガソリン1リッター分走って来ました。
走行中、ベルトが飛んでるような音がして、あれ?ちゃんと対策したのに?と良く観察したら、タイヤとバードキャリーで空回り起こしてました。
そういや、空気が減り気味でした。
なかなか万全な状態になりませんが、今日は久しぶりに乗れて楽しかった。
んで、久しぶりに乗ると疲れるんですよね、この乗り物w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/441-5096c0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。