アクセス解析 minimanismフリーラインスケート メンテ~♪
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
フリーラインスケート メンテ~♪
え~。
超久しぶりのブログ更新です。
ここんところ、オンラインゲーム「PSO2」にはまっておりまして…。
更新が疎かになっておりましたです。

さて、去る7月1日なんですが、北海道フリーラインの練習会にて凄い旨い人にご指導頂きまして、俄然やる気の出たフリーラインです。
あれから今日まで雨の日以外、毎朝近所の公園に乗りに行くという目標を立て、邁進中なのです。
フリーラインメンテ1
1ヶ月半ほどほぼ毎日乗りましたのでベアリングのメンテなどを実施。
結構じゃりじゃりになってました。
フリーラインメンテ2
この前の練習会で一番のポイント重心の取り方。進行方向の足に重心をかけるべし。
を実施した結果、左足のローラーがかなりいい感じに角がとれましたです。
今回はメンテついでにローラーをローテーション。
フリーラインメンテ3
分解ついでに高圧洗浄機で洗浄。
普段足蹴にされてますんでw
フリーラインメンテ4
左:洗浄後 右:洗浄前 フリーラインだって洗ってほしいww
フリーラインメンテ5
天日干しにて乾燥。
フリーラインメンテ6
これを朝10時までにこなしまして、実家に帰省がてら五天山公園で乗り回して来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/443-b77d79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
