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キャブの調整
DSC_0045 (800x532)
モンキーのキャブを調整
設定2回変えていい感じになったので備忘録的に
モンキー[Z50JS]
キャブは見た感じこのキットらしい
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キタコ
ケイヒンPC20Φライトキャブレターキット(110-1013206)
適合モンキー/ゴリラ  FNO、Z50J-1300017~1510400
説明○ノーマルシリンダーヘッド対応!
4stで最もポピュラーなケイヒンPC20Φキャブレターをノーマルシリンダーにも。
付属のマニホールドはノーマルヘッドの吸気ポート径に合わせた設計のテーパー型となっています。だから吸気がスムーズ、ビッグキャブならではのパワーとトルクを実現!
ノーマルエンジンやライトボアアップキット装着車に効果的!
■左出しタイプ
■インテークポート径Φ18対応
■M/J#85 P/J#35組込済み
■スロットルケーブル付属
※ノーマルエアクリーナー使用不可
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ファンネルからパワーフィルターに変更
KIJIMA [ キジマ ] パワーフィルター [ カーボンJET ] ユニバーサル [ 品番 ] 102-6011
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フロート室は開けてないけど仕様通りだとメインジェット#85 パイロットジェット#35のはず?
ジェットニードルは最初5段目(一番濃い)にセットされており、アクセル開けると回転不安定&マフラーの排気口が真っ黒。
4段目に変更→低回転安定、スロット半分で不安定
3段目に変更→全域でほぼ安定、高回転でまれに不安定になるのでもう一段薄くしても良いかも知れないが、ちょいと濃い目のエンジンに優しい系で暫く乗ってみる事とする。

次回予告
テールランプLED化に続き、ウィンカー、ヘッドライトをLED化する予定。
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