アクセス解析 minimanismモンキーにいろいろ
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
モンキーにいろいろ
モンキーにいろいろ追加中
DSC_0008 (800x532)
原付二種化の為、エンジンを降ろし(一人じゃ無理なんで息子に手伝ってもらったw)
キタコ75ccLIGHTボアアップKIT 黒シリンダー
キタコハイカムシャフトスペシャル
キタコスーパーオイルポンプキット
キタコ3ディスクドライブユニット
キタコドライブスプロケット (フロント) 丁数:15T を組み込み

ちゃんとオリフィス拡大もタペット調整も実施
やれば出来るもんだ

DSC_0074 (800x532)
60Km/h以上出ることを期待してメーターを交換
SP武川 SPタケガワ ホワイト&ブラックスピードメーター
絶対に140Km/hとか出ないけどw

DSC_0076 (800x532)
キタコパワーレバー クロームメッキ仕上げ

ナンバーを取り付け、馴らしを開始
まず、アイドリングで2時間程放置

翌日、天気が良くなったところで100Km程走行
6000回転位までで走ってみたが60Km/hの巡航はOK
途中ゲリラ豪雨に合いずぶ濡れになるも無事帰還

途中長い坂道が続いたところで熱ダレっぽい症状が発生
トルクがガクンと低下
公園で少し休憩すると復活した

峠の上りも考えるとオイルクーラーも必要だろうか…。
ヤバイなぁ、なんかハマッテきた感じがします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/494-973d4dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
