アクセス解析 minimanismツーリング前のパーツ取り付け
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ツーリング前のパーツ取り付け
マーシャル ヘッドライト ホンダ用 819 イエローレンズ
DSC_0003 (800x532)
約1ヶ月前に注文したのがやっと来ましたので取り付け
DSC_0002 (800x532)
ビフォア~
DSC_0007 (800x532)
アフタ~
DSC_0008 (800x532)
光らすとネコのマークが浮かび上がるのがなんともイイですねぇ~
DSC_0010 (800x532)
続いて、武川のパーツ
DSC_0012 (800x532)
SP武川 SPタケガワ リアドラムブレーキ用ダンパーハブキット 左→右に交換~
DSC_0013 (800x532)
「エンジンからの加減速時に発生するトルクや路面からの衝撃を緩和し、エンジン、ミッション、ホイール等、駆動系につながるパーツを保護します」とのこと
ボアアップ&強化クラッチに換えてからシフトチェンジ時にタイヤがキュって鳴ることがあるので装着しました~
DSC_0016 (800x532)
あと、バックを2つ購入
モンスターエナジー タンクバック と モンスターエナジー シートカウル型 ポーチ シート バッグ
小さめのバックとあったので付けてみましたが、やっぱりモンキーの車体だとそれなりに大きく見えますねぇ
ただ、これでツーリング時の積載量は大丈夫w
コメント
この記事へのコメント
予想通りというかなんというかww
もうやめられない止まらない(
2013/09/29(日) 21:14:44 | URL | イゼ #-[ 編集]
>イゼさん

いやいやいやいや、これで最後だからww
って毎回、思ってるんですがねぇ
2013/09/30(月) 23:28:55 | URL | min #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/509-66afd10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック