アクセス解析 minimanismシフトポジションインジケーター
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シフトポジションインジケーター
プロテック PROTEC SPI-K54 シフトポジションインジケーターキット
DSC_0022 (800x532)
Z250は、モンキーと違ってギアが6速まであります。
んで、バイク側は今何速に入ってるかの表示がありません。
へたれ初心者の自分としては、走行中に6速までちゃんと入ったか?とシフトレバーが上がらないことを何度も確かめたりすることも多いので…。表示があったら楽かな?と。
DSC_0025 (800x532)
プロテックのシフトポジションインジケーターキットはZ250用のはまだ無いのですが、NINJA250用のものが発売されており、それが付くとの情報をネットで見かけました。
NINJA250はカウルを外して取り付けらしいですが、Z250はフロントのスクリーンを外すだけで配線に手が届きます。
専用ハーネスがキットには入っていますので、メーターから出ているカプラーを外して間に挟むだけのポン付けです。
DSC_0027 (800x532)
取り付けて電源ON、ちゃんと表示が出ました。
本日は取り付けまでで終了。走行テストはまた後日。

Z250のならしは順調に推移中 只今507Km走行。
先週はリッターバイクに混じってツーリングも。
道が混んでたのでならしにちょうど良い速度帯でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/513-976b00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。