アクセス解析 minimanismそろそろ〆かな
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
そろそろ〆かな
DSC_0034 (800x532)
晴れたので一人で走ってきました。
朝里ダムから定山渓レイクライン抜けて札幌に戻ってくるコース
のんびり3時間弱位で回ってくるお気に入りコースとなっている。

山の上はもう路肩まで雪で真っ白で風がかなり冷たく、今年はそろそろ限界かな。
天気で解けた雪で路面が濡れているところが所々あり、泥跳ねが…。
戻ってきてから洗車して終了~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/523-aa1990a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
