アクセス解析 minimanismライダーズフェスタ2014
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
ライダーズフェスタ2014
今日は、アクセス札幌で開催の「ライダーズフェスタ2014」に出かけてみましたよ。
これは、オートランド札幌主催のバイクグッツ即売会って感じの催しでした。
結構、ワゴンセールとかやってまして。買い込んで来ましたよ~♪

DSC_0004 (800x532)
コミネのメッシュジャケット
なんと¥2,000 安すぎですw
昨年、真夏のツーリングは、さすがの北海道でも暑かったので、この値段なら1着持ってると重宝するかも。

DSC_0006 (800x532)
イエローコーン ウィンターグローブ ¥5,000
昨年10月以降のツーリングで寒かったので~。
春先も活躍するかと。

DSC_0010 (800x532)
シンプソン ライダーパンツ ¥8,000
冬物は持ってるので、春夏ものをゲット

DSC_0008 (800x532)
バイクカバーM ¥1,500

DSC_0007 (800x532)
グローブ もう一個
MOTO FIELD 鹿革 \3,500

DSC_0009 (800x532)
ライダーパンツ もう一個
JAM'S GOLD ウインターパンツ \8,400

グローブとパンツ、もう一個ってのは嫁さん用です。
タンデム用ではなく、自分で乗る用w
普段からニコニコ動画見せたりして薦めて来ましたが、今日ついに自分用装備を買っちゃったので。
免許チャレンジですね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/534-1c361e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック