アクセス解析 minimanism予備のローター
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
予備のローター
ローター

日曜日に行きつけのラジコン屋の空モノ別館に行って、予備のローター購入。今まで空モノはやれると思ってなかったのでこの別館の店には入ったこと無かったんだけど、まぁ大小いろんなヘリやら飛行機やらありましたわ。お目当てのXRBシリーズ用の予備パーツも潤沢にあり、どこ壊してもパーツは容易に入手が出来ることがわかりました。
上側のプロペラと下側のプロペラは別々に売っていて、4セット(8枚入り)で900円程度。1枚110円ってとこでしょうか。
とりあえず上下をそれぞれ1箱づつ購入。
ヘリの墜落のダメージとしては最悪110円×4枚=440円で、まぁ大きな機体に比べれば破格の安さなんだろうけど。でも1枚で缶ジュース1本飲める訳で、やっぱり慎重に行きたいところです。
とりあえず、最初はバカバカ壊しちゃいましたが、やっぱり6畳間クラスの狭い部屋では無理ってのが分かりました。
今は居間で練習中。今日は10秒位ホバリングが出来ました!!
飛ばすたびに滞空時間が伸びているのでやる気が出ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/56-473413d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック