アクセス解析 minimanismバトン~♪
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
バトン~♪
リンクしてる「ベルちゃ」からアス関係でバトンがまわってきたので答えてみましょ~♪

【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?

・2年とどのくらいだろ・・・。ずっとセトア、ひたすらセトア。

【Q2】アスに出会ったきっかけは?

・親睦のギルマスに拉致られますた。地味にべるちゃと同一人物だよね・・・。


【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?

・98レベ騎士。もうね、ぜんぜん上がりませんよレベル・・・。

【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?

・騎士だわねぇ~、他キャラは全員85ヘルで停滞してるし。

【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

・あんまり居ないけど、戦ギルアジトかな


【Q6】1番好きな狩場は?

・実は結構火山が好き。


【Q7】今、アスで1番はまってることは?

・地道にテトラ銀つくってます。

【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

・芋槍にDAM13とかかな。あんまエンチャしてな(ぇ


【Q9】今までで1番高く売れたものは?

・ボス脛パーツで数千万だったかな。あんま商売っ気なし(ぉ

【Q10】今までで1番高かった買い物は?

・なんだろ・・・。エルブン3000万とかかな?って安かったよな(ぁ

【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

・95になってやっと覚えたライトニングがスキレベ56突破したとたんに攻撃力下方修正・・・。

【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

・やっぱ女王討伐かな。証も自力で作ったしね

【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

・考えるというか、他ゲーに浮気はしたこと有り。

【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

・たぶんいるんだろうなぁ


【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

・あんま裏表ないよ(ぉ


【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

・Lv99になれるのかなぁ~・・・。


【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください

うふふ、これ見ちゃったアス関係の人、感染よろしくww
コメント
この記事へのコメント
…拉致犯は別人だが
2006/06/16(金) 21:29:21 | URL | ひろ #VWFaYlLU[ 編集]
そだっけ??ww
2006/06/18(日) 18:17:45 | URL | Minima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/66-a3c984b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
