アクセス解析 minimanism緊急事態かも・・・。
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
緊急事態かも・・・。
今日ね、フタバオンラインショップのネット特売のメールが着てね…。
深夜12時オープンで「1台限定 HPI サベージ 25 トラック RTR ナイトロ GT-1 3スピード リミテッドエディション 税込\39,800! 早い者勝ちです!」ってことでね…。
これって定価78000円でね、へぇ、半額かぁ、凄いなぁ、ためしに12時に覗いてみるかなと思って、ね…。
ログインしたら、購入するボタンがあってね…。
なんか買えちゃったですよ…。

http://www.hpiracing.co.jp/contents/kits/savage25_ltd/index.html

問題は…。
今日出荷でタミヤのナイトロフォースを注文していること…。
同時にエンジンラジコン2台購入って、あり得ないかも…。
てか、サベージあって、ナイトロフォース作るのか?俺?

ちなみに
サベージ 39800円
ナイトロフォース19400円
サンワのデジタルサーボ ステア用 8800円
サンワのデジタルサーボ アクセル用 5400円
受信機用ニッカド 2900円
その他塗料とか送料とか 1900円

合計8万円!!!!!!!
さすがにこの額はヤヴァイでしょう…。
どうしよ…。
コメント
この記事へのコメント
見事なオタク道(笑)
2006/08/21(月) 22:02:05 | URL | dai #-[ 編集]
うはは、なんかね
たまにあるねこういう散財w
まぁ、ここんところ仮想空間で物欲満たしてた分、蓄えもあるし。
暫くおとなしく、ってか買ったもので遊んでいればどうにかなるでしょうww
2006/08/21(月) 22:23:29 | URL | minima #-[ 編集]
り・・・林檎さんに殺されちゃうぞ・・!
逃げるんだミニマさん!(ぁ
2006/08/21(月) 22:57:26 | URL | ベルちゃ #FwWVuGJY[ 編集]
うむぅ
意外とどうにかなった・・・。
理解ある妻に感謝w
2006/08/23(水) 12:39:14 | URL | Minima #-[ 編集]
理解してるわけじゃない。黙認してるだけ??
おうまさんや、銀玉につぎ込むよりは、いいと思ってる。
まぁ、地球が反転してもそれはないと思うがな~(笑
2006/08/27(日) 15:45:52 | URL | 林檎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/81-dfed96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
