アクセス解析 minimanismラジコン走行会
minimanism
カワサキZ250、ホンダグロム、ホンダモンキー、Go-ped&WheelMan(G-Motion&スタンドバイク)とかオンラインゲームとかパソコンとかラジコンとか爬虫類とかよろずなページ
スポンサーサイト
ラジコン走行会
どろどろ~

今日は、札幌でモンスタートラックの走行会をやっている「RC MONSTER トラえもん」さんのところで走行会にまぜてもらいました。
朝からあいにくの雨でしたが、どうにか走行も出来ました。
とはいえ、かなりどろどろになってしまいましたが~♪
大型のモンスタートラックが何台もコース上に走っているのはすごい迫力でした。
そんな中、うちのサベも混じったのですが、とにかく曲がらない…。
コーナーで曲がりきれず、コースアウト。どうにか曲がってもそのまま横転と…。先輩の皆々様に聞いたところ、足回りがどノーマルで、硬すぎるとのこと。次回はサスを柔らかくして挑戦だ~♪
とはいえ、今日のところはこのまま行くしかないので、だましだまし走っていたら、金属の支柱にクリティカルヒット!!
左前足骨折…。それも、アッパーアームとロアアーム両方逝くという潔さw
帰りはラジコン屋へ直行、壊れたところもせっかくなのでちょいと良いパーツに換装してやろうと♪

今日は久しぶりにめちゃ楽しかった、そしてめちゃ疲れた~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週の日曜日はおつかれさまでした。
ハイエースボディのkanです。
とらえもんbbsから飛んできました~

掃除して見て見たら自分も左足逝ってました・・・
前半に自分も鉄パイプに接触しそのまま走っちゃってましたw

パーツも色々購入されたみたいで、次回の走行が楽しみですね!
2006/11/09(木) 13:40:07 | URL | kan #-[ 編集]
お疲れ様でした~&いらっしゃいませ~
今回いろいろ買いましたよw
足回りは壊したついでにX化しましたし。
サス柔らかくなった分、踏ん張ってくれることに期待です。
2006/11/09(木) 20:38:57 | URL | min #-[ 編集]
X化お疲れ様です!
足も良い方向で決まってくれると良いですね!
2006/11/09(木) 21:18:52 | URL | kan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minimanism.blog52.fc2.com/tb.php/98-4870f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
